今週のチャットステージ出演
TOPへ

GW、これだけは見逃せません。


明日(5/5)の23:00からヨーロッパ企画さんの
「今週のチャットステージ」に堀田が出演いたします。

※ありがとうございます。


今回のテーマは「エチュ1グランプリ作戦会議」。
我らが兄者の黒木組・黒木さんがエチュ1に出場するのを受けて
エチュ1出場経験者の石田さん、永野さん、そして堀田が
兄者のために傾向と対策を議論いたします。
もちろん、兄者も出ます。

※もちろん出る兄者。


兄者とともに参戦することが決まっている北川も必見の内容。
北君、必ず見るように。(事務連絡)


―――
ゴジゲン、やってます。


とくお組の後輩劇団に当たる松居大悟くん率いるゴジゲン
今、下北沢のOFFOFFシアターにて第六回公演の真っ最中です。

※チェリーボーイ・ゴッドガール


童貞であることを公にしている松居君が放つ渾身の童貞物語ということで
男だけによるかなり力の入った作品になっております。
5月10日(日)までやっておりますので、ぜひ一度ご覧くださいませ。

※ブレる松居君と二代目クロコダイル男爵の目次君。


しかしゴジゲンも人気がどんどん出てきてますので、
松居君の童貞も、既に喪失しているのではないかと個人的には疑っています。
ここで言うことではありませんが。


―――
(おまけ)
観劇後、突然目の前が真っ暗になったと思ったら
高良が目の前に立っていました。

※自慢のアゴでご挨拶


相変わらずアゴがでか過ぎて前に立たれると何も見えません。
高良の後ろに座っていたお客様はちゃんとお芝居が観れたのでしょうか。
本当に迷惑なアゴですね。


(堀田)

外部活動 日時: 2009年05月04日 14:32 | 

  • tC[摜