リアル・ラスベガス チケット発売開始!
TOPへ

さぁ、早い者勝ちです。


とくお組第14回公演「リアル・ラスベガス」。
ついに本日より前売チケット発売開始です!!


エヌ氏の晩餐会以来、実に9ヶ月ぶりの新作となる本作は
赤坂レッドシアターさんとの提携公演となっております。
ということで、今回はその赤坂レッドシアターのご紹介を致しましょう。

※牛すき鍋定食の前に紹介すべきでした。


さて、鈴木が以前「駅前劇場(下北)でやれたら死んでもいい」と宣言していましたが
赤坂レッドシアターは堀田がずっと立ちたいと思っていた憧れの舞台になります。
まずこちらをご覧ください。



まず立地が素敵です。
都会のど真ん中、赤坂から徒歩で約5分圏内という立地のよさ!
赤坂見附から2分、赤坂・溜池山王からも6分程度という好アクセス。
TBS本社や赤坂サカスなど、観劇前後のお楽しみも満載です。



そしてこちらが赤坂グランベルホテル。
実は赤坂レッドシアターは、このグランベルホテルの地下一階にあるんですね。
赤坂のホテルの地下!アーバン!!!
なんでしょうか。この高級感は。



そして、こちらが赤坂レッドシアターの座席です。
素敵!!!素敵過ぎる!!!!
さすが大人の街・赤坂の劇場。洗練されています。
このラグジュアリーさに、地方出身者の堀田はもうメロメロです。
いやはや、このイスは本当にいいですよ!


ということで、そんなアーバンでラグジュアリーな赤坂レッドシアター公演。
僕も早く劇場入りしたくて毎日のように鼻の穴を膨らませております。
本日よりチケット発売開始ですので、ぜひぜひお早めにお席を確保してください。
チケット取り扱いの詳細は【こちら】から。


(堀田)

14_リアル・ラスベガス 日時: 2009年04月27日 01:24 | 

  • tC[摜