侍ジャパン、感動をありがとう!
TOPへ

二週連続の特番でした。


毎週木曜夜に生放送中の「堀甚八のファイティング一本勝負!」ですが
先週、今週と二週連続の特番でお送りいたしました。


まず先週は翌日の金曜日が祝日でお休みだということで
堀さんの思い付きにより、朝まで生放送を敢行。
途中、お腹が空いた二人はモバイルPCに切り替え、
近くのガストへ遠征するという大胆な行動に出ました。

※深夜にもかかわらずトリプルハンバーグをオーダーする篠崎。


もちろんガストからも放送を続け、店員にチラチラ見られながらも
普通にハンバーグとデザートのパフェを食べ、大変満足した二人。
この時間帯はほとんど料理番組みたいになっていました。

※視聴者のリクエストで「あーん」し合う二人。(先週)


そんな5時間の生放送を終えたのも束の間、
今週はかねてより二人が応援していたWBC日本代表が
見事にV2達成ということで、急遽放送内容を変更し、
「一時間まるまる侍ジャパン優勝SPECIAL」をお送りしました。

※ご満悦のお二人。(今週)


WBCの名場面をYOUTUBEで振り返りながらの一時間。
最後の原監督のインタビューで二人とも涙ぐんでしまいました。
そんな感動をお届けする「ファイティング一本勝負!」
来週からは良くも悪くも通常営業ですが、どうぞよろしくお願いします。


---
侍ジャパンほどではないかもしれませんが、
同じくらいドキドキハラハラさせること請け合いの「クッキング!」
お題もまだまだ受付中ですので、どうぞこちらから投稿してください。
cooking_qr.jpg


(堀田)

堀甚八のファイティング一本勝負! 日時: 2009年03月27日 03:09 | 

  • tC[摜