今日から使えるモーニングギャグ100連発
TOPへ

大型企画の予告です。


昨年の10月より5ヶ月間続けている「朝のワイドショー!」。
始まった当初こそ寝坊続出だったこの企画ですが、
ついに3/11(水)にて、第100回目を迎えることになりました!

※おめでとうーーー!!!


記念すべき第100回目の放送は、もちろん特別版でお送りいたします。
その名も「今日から使えるモーニングギャグ100連発」。


とくお組メンバー全員で、放送開始から終了までに100個のギャグを披露します。
判定は視聴者の皆様に、チャット上で○×を採点していただき、
徳尾の最終ジャッジで、ありかなしかを決めるという、視聴者参加型の大型企画です。
いったいなんでこんなことになってしまったんでしょうか。

※企画会議にて、苦渋の決断をする徳尾。


メンバー6人で100個ですから、一人16個のギャグを量産しなければなりません。
放送時間が通常ひとり15分ですから、1分に1個の割合になります。
また、ひとりが時間内に達成できない場合は、
後半のものがその十字架を背負うことになります。
※圧倒的に北川が不利です。


ということで、見てくれる人がいないと絶対に達成不可能な本企画。
平日の、しかも真ん中の水曜日の、しかも早朝から、
非常に騒がしいことになるかと思いますが、どうぞ最後までお付き合いくださいませ。


あなたは伝説の目撃者になる。


(堀田)

ホームページ 日時: 2009年03月06日 00:47 | 

  • tC[摜