モッカモッカ、黒木組、そしてとくお組
TOPへ

三派揃いました。


モッカモッカ傘下黒木組傘下のとくお組。
昨年、黒木組傘下に入ったとくお組を襲った突然の親会社買収。
モッカモッカさんに黒木組が映像対決で大敗してからというもの、
顔も合わせたことの無いうちにDVD「選抜」の販売を請け負ったりと
不遇の扱いを受けていた末端組織のとくお組。


ですが、このたび黒木さんの引き合いで、
ついに堀田と鈴木がモッカモッカハウスに潜入しました。
仕事の都合で後から合流となった堀田ですが、
到着すると既に鈴木が小さくなっていました。
090303_220101.JPG
※モッカモッカ・加藤啓さんを前に小さくなる鈴木。


しかし突然の訪問にも嫌な顔ひとつせず
「ごきポやろうよ」と誘ってくれる加藤さん。
こんな下々のものにもお声がけをいただけるとは何とありがたいことか。
さすが、男・黒木の上に立つ男。僕らとは格が違うようです。
ところで、あの、「ごきポ」とは?


090303_214954.JPG
ごきポとは、ごきぶりポーカーの略で
今、モッカモッカさんたちの間で大流行とのこと。
簡単に言うと、騙し騙されの駆け引きが勝敗を決める心理戦なんですが
結構そういうのが得意なのか、堀田は初陣ながらかなり健闘できました。


対して、相手に心理を読まれまくり、負けまくる兄者。
真っ直ぐな人ですから、目を見ればすぐに分かってしまいます。
090303_220044.JPG
※動揺して目が泳ぐ兄者。


そんな感じでついに親睦を深めるに至ったモッカモッカ以下三団体。
有事の際には挙国一致で臨みたいと思います。
de86ef5d.jpg
※壮観です。


(堀田)

外部活動 日時: 2009年03月05日 01:57 | 

  • tC[摜