徳尾スズキのミッドナイトサファリ、予告
TOPへ

新番組が始まります。


とくお組夜の生放送プロジェクトがスタートしています。
これまで「ファイティング一本勝負!」以外になかったのですが
ついに主宰の徳尾が動き出しました。
鈴木をパートナーに選び、Webラジオを開始します。

新番組・生ラジオ「徳尾スズキのミッドナイトサファリ」
2月15日(日)24:00〜より


かつて「フルスロットルズ」という名でコンビを組んでいた二人。
一度きりの漫才を披露した後、行方が分からなくなっていましたが、
今回、沈黙を破っての緊急復活。一体どんな番組になるんでしょうか。

※漫才は発売中のDVD「とくお組まんじゅう2」に収録されています。


ミッドナイトサファリの写真もまんじゅう2の写真も、
全く同じ引き出しを開けている鈴木。
ちなみに、ミッドナイトサファリで斜に構えている鈴木の頭ですが、
あまりに薄かったために、加工して少し多く見せています。
まんじゅう2の写真は無修正ですのでBofore-Afterをお楽しみください。


---
「堀甚八のファイティング一本勝負!」本日も生放送です。



見れば結構勉強になる番組「ファイティング一本勝負!」は
本日(12日)23時〜オンエアーです。


先週から毎週ダイジェスト版をお送りしようとしていましたが
残念ながら篠崎が編集データ等を抹消してしまったということで
先週分はお蔵入りになってしまったようです。
やはり、生放送を見るに限りますね。


ということで、本日もよろしくお願いいたします。


(堀田)

ホームページ 日時: 2009年02月12日 01:18 | 

  • tC[摜