勇退 ~感動のフィナーレ~
TOPへ

菊池よ、永久(とわ)に。


先日ブログでご報告しましたとくお組制作の要・菊池が
2008年をもってとくお組を勇退する件ですが、
なんとついにこの企画も感動のフィナーレとなります。

※菊池廣平(27) 通称:きくちろう


現在宇都宮在住の菊池ですが、この日ばかりは東京に凱旋。
しかしよく見ると既に携帯には餃子のストラップが!
キーーーーーーーーッ!!!
こんな小さいのに菊池を寝取られたかと思うと悔しくて堪りません。


さて、引継ぎも淡々と済ませ、そのまま自由が丘の飲み屋へ直行。
妙に落ち着かない菊池ではありますが、ついに勇退式の始まりです!

※なんだよお前が主役なんだからもっと堂々としてろよ!


ところが、始まって早々、主役の菊池が鈴木に捕まってしまいました。
まぁ鈴木も菊池には相当お世話になった人間の一人。積もる話もありましょう。

「きくちろうにはさ、俺の分まで恋をしてほしいわけ」



こちらは菊池とはもう10年以上の付き合いの徳尾。
眼の周りを掻いているフリをして、本当は涙をこらえるのに必死です。



さらに仕事で忙しいといっていた高良も合流。
自分の会社の悩み相談ばかりしてしまいますが、それは菊池の話をすると
アゴに涙が伝ってしまうからに他なりません。



飲み会も終盤。こちらは最近アル中気味の柴田。
この日は4杯まで、と堀田と約束していたのですが
菊池を忘れるため、どうしても止められなかったようです。


そんなこんなでそれぞれの想いを胸に秘めながら、
鈴木のトークと共に、菊池を囲む夜は更けていきました。
さようなら、きくちろう!ありがとう、きくちろう!!

※2009年2月8日 菊池廣平、勇退


(堀田)

ポッドキャスト 日時: 2009年02月09日 04:07 | 

  • tC[摜