進め!首位打者への道 〜俺がルールブックだ〜
TOPへ

堀田尋史のセンス。


演劇情報サイトConfetti(カンフェティ)をご存知でしょうか。
各種演劇情報の配信のみならず、チラシの印刷なども格安で行ってくれる
小劇場演劇界になくてはならないロングランプランニングさんによるサイトです。
こちらの名物コーナー「10のセンス」に堀田がお邪魔させていただいています。

※こんな感じで。


「10のセンス」とは、Confettiさんが選出した小劇場演劇界の人々に
毎週「お題」を与えて答えてもらう、といういわゆる「大喜利」みたいな企画です。


お、大喜利・・・


いやはや、なかなか難しいです。
十数個のネタをまとめて回答しているのですが、
改めてアップされた自分の回答を見ると、涙、涙のセンスです。
今いくよくるよて。


そんな「10のセンス」、週に数回更新で、僕は2〜4月の三ヶ月間登板します。
せっかくですので、その堀田のセンスを、敢えて批評の大海原にさらしましょう。


新企画 
「進め!首位打者への道 〜俺がルールブックだ〜」

とくお組メンバーや、とくお組HPをご覧のみなさんに評価してもらい、
その打率を公開していきたいと思います。


堀田のセンスがアップされるたびにこちらで発表しますので
それをとくお組メンバーは、ブログ右横の「NOWシリーズ」にて評価。
HPをご覧の皆さんは公式NOWシリーズ「とくお組NOW」より評価願います。
こちらはメンバーと同様の仕組みで、誰でも日々の呟きを書き込めるサイトです。
※先月より暫定運用してました。


(評価の仕方)
みなさんの感覚で構いませんので
「ホームラン、一塁打、二塁打、三塁打、アウト」のどれかで書き込んでください。
どうやってそれを成績に結びつけるかは、堀田が決めます。
僕がルールブックです。


----
WebTV「堀甚八のファイティング一本勝負!」最高視聴率を突破しました。


昨日夜23:00から生放送しました「ファイティング一本勝負!」ですが
おかげさまで、第11回目にして少しずつ視聴率を上げております。
継続は力なり、ということで来週も頑張って生放送いたしますので
どうぞ宜しくお願いいたします。


また近日中に、柴田・永塚による新番組も始まるとか始まらないとか。
こちらについても続報をお待ち下さい。


(堀田)

ホームページ 日時: 2009年02月06日 10:33 | 

  • tC[摜