宇宙ロケットえんぴつ初日終了!
TOPへ

宇宙ロケットえんぴつ、打ち上げ成功です。


マンション男爵終了から一ヶ月間でバタバタと準備をしてきた
宇宙ロケットえんぴつですが、本日無事初日を迎えることができました。
一般の会社だと仕事納めとなるはずですが、
それでもたくさんのお客様にご来場頂き、盛況な回となりました。


そして、初日といえば、みんなが待ち望んでいた初日上げです。
クリスマスなどの年末イベントを全て度返しして臨んだ初日なだけに
このお酒がおいしくてたまりません。

※初日あげの様子。あまり臨場感がありませんが。


と、そんな初日上げの中で、お客様から差し入れしていただいた
ケンタッキーのチキンとビールを片手に客席で黙々と食す
宣伝美術スタッフの飯塚を発見。
ナイターを観に来たおっさんみたいになっています。

※気分は神宮球場。


また、先日もご案内した新作DVD「エヌ氏の晩餐会」が
今までに無い売れ行きを見せており、一同喜びを隠せません。
初回生産分は数に限りがありますので、ぜひご来場の際は
お手にとってお確かめください。


ただ、我々の上位団体であるモッカモッカさんから託された
モッカモッカDVD「選抜」の販売には苦戦しております。
これを30枚売り切らねば、我らが兄者が大変なことになってしまいます。
こちらもぜひよろしくお願いいたします。


----

明日も当日券あります。


明日(27日)は土曜日ともあって混雑が予想されますが
当日券はご用意しております。
チケットを取り損ねた方もぜひ当日券でお越しください。
お待ちしております。


(制作・堀田)

13_帰ってきた宇宙ロケットえんぴつ 日時: 2008年12月27日 02:14 | 

  • tC[摜