エヌ氏の晩餐会アフタートーク.featuring 本多力(ヨーロッパ企画)3
TOPへ

エヌ氏の晩餐会、DVD予告編です。


第12回公演「エヌ氏の晩餐会」がDVDになって帰ってきます。
ある意味、帰ってきたとくお組シリーズ第三弾です。


秘密の晩餐会に招かれた男達が、
食事をしながら少しずつ謎に迫っていくというストーリーで
非常に好評だった本作。
映像のクオリティも上げて、満を持してのリリースです。


今回はとくお組恒例、DVDの予告編を一足早くお届けします。
特典映像の「史上最大!第N回 日本縦断ウルとくおラクイズ」も
非常に気になります。

※予告編の編集は、とくお組セミレギュラー高良によるもの。


「エヌ氏の晩餐会」DVDは、
第13回公演「宇宙ロケットえんぴつ」会場にて発売いたします。
先着でポスターもついてきますので、どうぞよろしくお願いいたします。


----

「エヌ氏の晩餐会」アフタートーク三日目。



ヨーロッパ企画・本多力さんをお招きしてお送りしたアフタートーク。
3回実施したトークの3本目になります。



明日から始まります「宇宙ロケットえんぴつ」でも
26日、27日(19時〜)、28日(19時〜)の回にてアフタートークを行います。
土日(27.28日)はチケットが少なくなっておりますので、ご注意ください。


----


初日、当日券ございます。


年末公演「宇宙ロケットえんぴつ」当日券情報です。
今回も各回にて当日券をご用意しております。
特に初日はまだまだ余裕がございます。
毎回初日は二日目以降に無い盛り上がりを見せるのですが。。。


今回はリピーター割引も実施予定です。
宇宙ロケットえんぴつ二回目以降の観劇が1000円になりますので
既に土日のチケットをお持ちの方も、
緊張感漂う初日の公演を先に見てしまうというのはどうでしょうか。
※損の無いよう受付にて対応いたします。


(制作・堀田)

12_エヌ氏の晩餐会 日時: 2008年12月25日 05:47 | 

  • tC[摜