マンション男爵→宇宙ロケットえんぴつ
TOPへ

「マンション男爵」、終了しました。


先日、東京劇団フェス'08参加作品「マンション男爵」が
無事千秋楽を迎えました。

※お世話になりました、シアターアプル。


3ステージ目も約600席を埋め尽くすほど沢山のお客様に来て頂き
満員御礼という素晴らしい形で終えることができました。
ラストにも大きな大きな拍手を頂き、「大舞台っていいなぁ」と
初めての体験に病み付きになりかけております。


ということで、帰ってきたとくお組シリーズ第一弾はこれにて終了です。
我々としても大変貴重な経験となりました。
ご来場いただいた皆様、主催のアミューズ様、重ね重ね御礼申し上げます。
ありがとうございました。


---


さて、間髪入れずにシリーズ第二弾「宇宙ロケットえんぴつ」が始まります。

※2008.12/26-30


第二弾はゴジゲンの目次君に代わり、
とくお組セミレギュラーの柴田洋佑が参戦。
柴田といえば、前回公演「エヌ氏の晩餐会」にも出演していました。

※この人です。


子育てや仕事の都合でシアターアプルの大舞台に立てなかった
とくお組内で最も大舞台を得意とする俳優・柴田。
さぞかし悔しかったことでしょう。
その鬱憤を下北沢の駅前劇場で晴らします。


---


「宇宙ロケットえんぴつ」割引情報


この度、とくお組では帰ってきたシリーズ特別企画として、
日ごろのご愛顧への感謝の意味をこめて、
お得な割引システムをご用意しております。


<帰ってきたシリーズ特割>
「宇宙ロケットえんぴつ」会場の受付にて
「東京劇団フェス'08」のチケット半券をお持ちいただいたお客様に限り
その場で500円のキャッシュバックを行います。
※他の参加劇団のチケット半券でも可。


前売チケットの場合、2500円→2000円と大変お得になります。
安い!!!


ぜひこちらをご利用頂き、
とくお組で2008年を締めくくって頂きたいと思います。


みなさまのご来場、心よりお待ち申しております。


(制作・堀田)

番外02_帰ってきたマンション男爵 日時: 2008年12月04日 02:58 | 

  • tC[摜