東京劇団フェス’08 千秋楽へ
TOPへ

いよいよ明日で最後です。


僭越ながら東京代表として出場させていただいている「東京劇団フェス'08」
トップバッターのとくお組は一足早く、明日で最後のステージとなります。



※「マンション男爵」 12/2 19:00開演


通常の公演の場合、あまり休演日というものはないのですが
今回は1ステージやったら一日休み、というスケジュールのため
本番は無くとも稽古場に集まり、感覚を忘れないように努めています。

※細かい間合いを再度詰めていきます。


明日で最後ということで、ここまで来れば優勝を狙いたいと
メンバーの士気も最高潮に高まっております。
明日の千秋楽、観るかどうかまだ迷われている方、是非ご来場ください。
こころよりお待ちしております。


----

さて、今回の「マンション男爵」ですが
さすがフェスティバルに参加しているだけあって
各ブログやmixiなどでも多数感想を書いていただいております。
※個人的にmixiのとくお組コミュニティが少しずつ増えているのにニンマリ。


演劇クチコミサイト「Corich舞台芸術!」では
既に「東京劇団フェス」自体のトピックがあるにもかかわらず
堀田が間違えて「マンション男爵」単体のトピックを立ててしまい
どっちにコメントを書いてよいか分からない状況になってしまっています。


クチコミでここまで何とか頑張ってきたとくお組です。
どちらでも構いませんので、ご感想を書き込んでいただけたらと存じます。


また「宇宙ロケットえんぴつ」のトピックもありますので
「観たい!」コメントをいただけるとこちらも幸いです。


----
(お詫び)
シアターアプルにて次回公演「宇宙ロケットえんぴつ」の
オリジナル前売チケットを販売しています。

※ぴあとかとはちょっと違うデザイン。


ところが、当日販売員のミスで席番号を誤って記載してしまいました。
30日に早速チケットをご購入いただいたお客様の中で
12/28 14:00 の回の【A-10〜12】のチケットを購入された方がいらっしゃれば
大変お手数ですが、Contactページより一報いただければと存じます。


(制作・堀田)

番外02_帰ってきたマンション男爵 日時: 2008年12月02日 01:44 | 

  • tC[摜