帰ってきたシリーズ チラシができました
TOPへ

帰ってきたシリーズ、チラシができました。


先般より宣伝してまいりました「帰ってきたとくお組シリーズ」。
ついにチラシが完成しました。
いや、ここはちょっとお洒落にフライヤーと言いましょう。

※イメージキャラクターの「帰ってきたウルとくおラマン」


今回は二公演連続上演ということで、
それぞれの公演についてデザインしております。


***
まずはシリーズ第一弾「マンション男爵」


こちらは、前回「エヌ氏の晩餐会」フライヤーを作成した
とくお組セミレギュラー高良(コウラ)によるもの。
マンションの色を加工してシックな作品に仕上げました。

※高良真秀


ちなみに、先日は高層マンションの屋上での撮影をご紹介しましたが
最終的にはマンションの内側で撮った写真を採用。
堀田は高所恐怖症のため、徳尾の配慮で一番下に。
それでもかなり腰が引けています。


***
そしてシリーズ第二弾「宇宙ロケットえんぴつ」


こちらはとくお組のフライヤーを長年作成してきた
ブランディングマネージャー飯塚によるもの。
「マンション男爵」とはまた違った温かみのあるデザインになってます。

※飯塚美江


そんなとくお組が誇るクリエイター陣の競作となった今回のフライヤー。
これからいろんな劇場で見かけるかと思いますが、
その際はぜひ周りのお友達にオススメしてあげてください。
二人とも、褒められて伸びる子なので。


(制作・堀田)

番外02_帰ってきたマンション男爵 日時: 2008年11月01日 23:51 | 

  • tC[摜