堀甚八のファイティング一本勝負!【06】
TOPへ

TVスター名鑑。



このブログでもすっかりお馴染みになってきた
とくお組スタッフの財務大臣・樫岡(カシオカ)。
最近熱心に稽古場に顔を出してくれるのですが、
この日も突然現れ、おもむろに何か本を読んでいます。
「ねぇ、何読んでんの?」



※ひょいっ。
むむっ!!TVスター名鑑2009!!
これは「お前らも早く載れよ」という樫岡からの圧力に違いありません。
ひゃー。


しかしこの本、おそらくキャスティングプロデューサーとかが見ているのでしょう。
中を見てみると若手から大御所まで完全に網羅されています。

「うまいだろ?すし太郎!」


確かに、この本に載っていないというのはよくないですね。
まだまだ乗り越えるべきハードルは数知れず。
ちなみに、僕(堀田)が載るとしたらどこになるのかというと…

ほっしゃん。とポップコーン正一さんの間。
ここに割り込む日を目指して、今回の芝居もがんばりましょう。


あと根津甚八さんの額がすごくてびっくりです。


---
甚八さんと言えば。


毎週木曜に生放送中の「堀甚八のファイティング一本勝負!」
第6回の収録版です。


今回も約一時間の放送をほぼノーカットでお送りしていますが
堀さんのオープニングトークがバッサリ切られています。
どうも後半にならないとエンジンがかからないように見えますが、
あくまで硬派なニュース番組なので、そこはご容赦くださいませ。
※今回は篠崎が熱いです。



第一部「麻生首相、ホテルのバー批判に物申す」


第二部「クローン羊・ドリーに娘誕生」


第三部「JR東海、5兆円かけて南アルプスぶち抜く」


第四部「JR東海は宇宙を目指せ」


---
本日(10/29) 22:30〜23:30に
「夜のジェッとくおストリーム」生放送第2回をお送りいたします。


チャンネルはそのままで!


(制作・堀田)

堀甚八のファイティング一本勝負! 日時: 2008年10月28日 23:25 | 

  • tC[摜