本多、すべてのバーで
TOPへ

あー、酒飲みたい。


今回客演いただくヨーロッパ企画の本多さん。
ヨーロッパ企画HPのヨーロッパスタジオ内にて
『本多、すべてのバーで』というコーナーを毎週更新されています。
そこに、うちの徳尾を出演させていただきました。

※話題の一つに出てくる「聖護院の八つ橋」。


トーク中にもありますが、今回徳尾がご紹介するバー「Rhythm」は
バーを舞台にした公演「TOWER OF LOVE」の前に僕も行ったことがあります。
当時、舞台上に置く酒瓶が全然集まらずに焦っていたので
「僕、最近、洋酒の空き瓶を集めているんですよー」
なんて苦しい嘘を言って、店から空き瓶をいくつか貰ったりしたものでした。
「集めてどうするんですか。」ってマスターに聞かれて
「並べて、…見るんですよ。」と苦しい返しをしながら。


本多、すべてのバーで」は今日から四週連続で更新されます。
結構たくさんトークしているので、ぜひ一度ご覧下さい。


----
(おまけ)



本多さんが合流して、早速赤外線で番号の交換をするメンバー。
先日の黒木組の黒木さんといい、
少しずつヨーロッパ企画メンバーの番号が増えてきて
なんだかうれしい気分です。


(制作・堀田)

12_エヌ氏の晩餐会 日時: 2008年09月12日 11:12 | 

  • tC[摜