フジテレビ楽屋レポート
TOPへ

ヘキサゴン殺人事件、楽屋レポート。


徳尾が脚本を担当した羞恥心主演ドラマ「ヘキサゴン殺人事件
こちらに、篠崎・鈴木・永塚が出演しています。
三人の中でも一番信用できる永塚に
楽屋の写真を撮ってくるよう指示したところ
まじめにちゃんと撮ってきてくれました。



こちらが、フジテレビの楽屋の様子。
楽屋は結構広かったそうで、それを伝えるために
正面の机の上にタバコを置いてくれた永塚。
椅子や机がある時点で、そんなことしなくても大きさはだいたい分かります。


またこの日の永塚は一個だけセリフを頂いたようで
こちらは台本を事前に読み込む永塚。

※明らかに自分で撮ってます。


ちょっとこの写真、有名なだまし絵に見えなくもありません。
 
※老婆かな?少女かな?


篠崎・鈴木は登場シーンが同じだったようですが
永塚はそうではなかったらしく、単独でお台場に潜入。
しかも撮影が押した関係で、お昼過ぎに現場入りした後、
終電過ぎるまで延々楽屋待ちだったとのこと。


うーむ、でもそれがテレビの世界なのでしょう。
すごい世界に足を踏み入れ始めたとくお組。
8/6のオンエアーをどうぞお楽しみに。


(制作・堀田)

外部活動 日時: 2008年07月21日 23:34 | 

  • tC[摜