トロフィーを作ろう!【01】
TOPへ

さぁ、ついに再開です。


とくお組 第11回公演「西洋のレイルボーイズ」も終わり、
僕の生活もだいぶ落ち着いてきました。


怒涛のように忙しかったこの数ヶ月を経て
先週の土日は久々のオフを満喫。
お風呂上がりに、自分の部屋で足の爪を切りながら
「…なんて穏やかな午後なんだろう」
と、そんな幸せが逆に怖くなってしまったほど。

※余りチラシを有効活用。宣美さんゴメンナサイ。


ところが、どうも何かを忘れているような気がしてなりません。

「えーっと、なんだっけかな?」



「んー?、トロ…なんとか、だったような…。トロ…、トロ…」



「ああ!!!!!」


思い出しました!コレです!


トロフィーです!みなさん、覚えておいででしょうか?
昨年末、フジテレビ主催「お台場SHOW-GEKI城 T★1演劇グランプリ」にて
準グランプリとも言える<審査員特別賞>受賞を記念して、
自分達で勝手にトロフィーを作って飾ろうと言っていたきり、
完全に忘れていました!


僕らが忘れてしまうようでは世の中の人々は100%忘れてしまいます。
せっかく頂いた初の「賞」ですから、しっかりモノとして残しておきましょう。
記憶より記録です。
長嶋よりも、王になりたい。


ということで、今後また「トロフィーを作ろう!」を再開したいと思います。
ご期待ください。


(制作・堀田)

トロフィーを作ろう! 日時: 2008年05月01日 02:49 | 

  • tC[摜