「西洋のレイルボーイズ」終了しました!
TOPへ

全日程、終了しました。


とくお組 第11回公演『西洋のレイルボーイズ』無事に終了いたしました。
今回もたくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

※お客様からのアンケートを熟読する鈴木。


千秋楽が終わると、お客様を見送った後、間髪入れずに
"バラシ"というものが始まります。
舞台セットはもちろん、音響照明器具や衣装や小道具や…
といっせいにお片づけをします。
これが本当に骨の折れる仕事で、写真を撮る暇もありません。


その後、クッタクタになった状態で打ち上げに突入します。
数ヶ月間の苦労を一気にお酒に流すわけですが、
本番→バラシと経ているだけに一気にお酒もまわり、写真を撮るどころではありません。


そして翌日は、トラックでとりあえず搬送した舞台セットを完全に解体する
"コワシ"なるものが行われます。

※コワシ風景。やっと写真が出てきました。


本番→バラシ→打ち上げ、と経ているだけに、
コワシの段階では体力的にもモチベーション的にももう限界。

※無心で材をまとめる北川。


コワシは日程の都合上、ほとんどが月曜の平日になるため、
本番週に有給を使いまくるサラリーマンチームは参加できず、
ここは学生・フリーターチームが毎回頑張ってくれています。
今回は堀田も急遽参加したため、彼らの頑張りも初めて日の目を見ることに。

※奥から篠崎、鈴木、高良、無心で材をまとめる北川。


通常は夕方までかかるコワシ作業ですが、
今回は壊すものがそれほど多くなかったらしく
お昼には全て終了することができました。

※キレイさっぱりの作業場@母校。発つ鳥後を濁さず。


ということで、会計処理などは残しつつも、
後片付けはこれで終了!おつかれさまでした。
また追って舞台写真などもアップしていきたいと思います。


写真は意気揚々とアイスクリームを買いに行くメンバー。

※鈴木のハゲが切ないです。


(制作・堀田)

11_西洋のレイルボーイズ 日時: 2008年04月23日 03:17 | 

  • tC[摜