ボケとツッコミ
TOPへ

「潜入!女性スタッフ部屋」は延期になりました。


さてさて、鈴木・堀田の客演する創像工房 in front of.の
東京公演も来週に迫ってまいりました。
みなさん、ご予定はいかがでしょうか。


ところで、今回の公演「エイトビートニート」のHPでは
ブログ上で役者紹介が行われています。
とくお組から参戦の二人は、どのような紹介のされ方をしているのでしょうか。
ちょっとのぞいてみましょう。


「鈴木規史」



※シャキーーン!!


いきなり笑えます。
なぜか写真が切れたままアップされてしまった鈴木さん。
なぜ修正してもらえなかったんでしょうか。
本人は本人でちょっとオイシイ顔をしていたりします。
そんな鈴木さんの紹介文は以下の通り。


出演者の中で最年長である鈴木さんは
いつも学生の僕らにひょうきんなボケを連発して
稽古場の雰囲気を和ませてくれます。
彼のボケっぷりを楽しみにしてください。


「ひょうきんなボケ」って。
改めて言われると恥ずかしい。
しかし鈴木さん、ボケキャラをかなり強調されてしまい、
これはハードルが上がってしまいましたね。
さて、次は僕。


「堀田尋史」



※ここで僕も切られてたら面白かったんですが。


さて、僕は無難に紹介されているかと思いきや、
あとに続く紹介文は以下の通り。


鈴木さんがボケなら堀田さんはツッコミ。
鈴木さんのどうしようもないボケに対し
いつも的確なツッコミをいれて爆笑を誘います。


「鈴木さんのどうしようもないボケ」って。
さっきの写真が修正されないままアップされている件といい
なぜここまで鈴木さんはコケにされているのでしょうか。
後輩からの扱いの悪さにかなり笑えます。


また、僕は僕で「堀田さんはツッコミ」
「いつも的確なツッコミを入れて爆笑を誘う」
などなど、
かなりツッコミを全面に押し出されてしまい
鈴木さん同様、ハードルが上がっております。


そんな感じで相当ボケ要員・ツッコミ要員として期待されているとくお組。
みなさんも是非ご来場いただき、
僕らのボケっぷり、ツッコミっぷりをお楽しみくださいませ。


お席のご予約は【こちら】
1500円→1200円となります。

外部活動 日時: 2008年02月29日 01:30 | 

  • tC[摜