鈴木、大阪へ発つ
TOPへ

鈴木、大阪へ発つ。


さて、連日ご紹介しております
鈴木・堀田参戦の創像工房のツアー公演ですが、
本日ついに大阪に向けて出発しました。

※準備に追われる鈴木。


まずは舞台装置をトラックに運び込みます。
今回は遠征公演にふさわしい大舞台ですので、
舞台装置や機材の量も相当なものになっている様子。

※荷台の開き具合もハンパないです。


そんな搬出も昼すぎには無事終わったようで、
その後はバスを借り切って、みんなでワイワイにぎにぎの
楽しい旅の始まりです。

※学生に混ざって本気でUNOをやる鈴木。


しっかりツアー公演の醍醐味を味わった様子の鈴木さん。
誘ってくれた後輩たちの期待に応えるべく、
大阪公演、がんばって行きましょう。
※詳しい日程や、チケットのご予約は【エイトビートニートHP】から。


------

一方その頃、堀田は会社でお仕事。
明日も一日仕事をしたあと、ひとり寂しく新幹線で合流します。

はやーーーい!!


・・・と、今気づきましたが
いつの間にか新幹線って顔がどんどん変わっていますね。
一時期切れ長の目に変わったかと思ったら、今はただのブサイクにしか見えません。
僕がいちばん好きなのはやはりこれ↓。
可愛げがあってとてもいいと思います。

※いつまでも色褪せない僕の記憶。


(制作・堀田)

外部活動 日時: 2008年02月20日 01:43 | 

  • tC[摜