次回公演情報アップ
TOPへ

とくお組 次回公演情報をアップしました。


堀田&鈴木の大阪遠征も目前ですが、
本家とくお組の次回公演も近づいてまいりました。

第11回公演『 西洋のレイルボーイズ 』


次回はこまばアゴラ劇場にて、4/16〜20の日程で行います。
今からスケジュール帳を開いて、
ぐるぐるとマークをつけていただけると幸いです。
T★1演劇グランプリ後、満を持しての本公演。
ますます勢いに乗るとくお組に、どうぞご期待ください。


詳しくは【Next Stage】にて。
※チケットは3/1より発売します。


----
(おまけ)
先日、2月9日は、年に一度の「肉の日」でした。


毎月29日は「肉の日」と名づけ、
できるだけみんなでお肉を食べようとするとくお組。
そんな僕らにとって、2月9日は、年に一度しかない正真正銘の「肉の日」。


ちょうど客演2企画の稽古日だったため、
今年はそれぞれの稽古場メンバーとお肉の日でした。
まず、堀田と鈴木は池袋でお肉の日。

※奥で太陽の塔みたいになってるのが鈴木。


そして、篠崎は新宿でお肉の日。

※怖いです。


2と9の付く日にどこかの焼肉屋に行ったら
とくお組と遭遇するかもしれません。
かなりうるさいのですぐ分かると思います。


(制作・堀田)

11_西洋のレイルボーイズ 日時: 2008年02月19日 02:37 | 

  • tC[摜