三十路手前
TOPへ

久々の更新です。


T★1演劇グランプリが終了し、
メンバーはそれぞれ通常の生活に少しずつシフトしております。
バイト組は、休んだ分の収入を取り戻すため。
会社組は、休み中に溜めた仕事を処理するため。
僕もこんなところで有給は使えません。


さて、ここ数日はずっとそんな感じなので、
今回は先月に行われた鈴木の誕生日パーティ@焼肉屋
の模様をご紹介します。

※七輪の向こうに見えるのが今日の主役・鈴木さん。


とくお組では毎月29日は肉(=29)の日として、
よく焼肉を食べに行きます。
鈴木の誕生日は19日だったのですが、
ついに今年で29(にく)歳ということで、焼肉屋となった次第です。
この一年は毎日焼肉を食べることができます。

※鈴木さんおめでとう!かんぱーい!


とくお組にも所帯持ちができたり、
30手前のメンバーがいたりと、
だんだん若さがなくなってきました。
そこでこの度、失ってしまった若さを取り戻すため
鈴木と堀田とで旅に出ることになりました。
別にもったいぶる話でもないですが、
詳細はまた追って、当ページにてご連絡いたします。


(制作・堀田)

日々 日時: 2008年01月10日 03:00 | 

  • tC[摜