近未来パーク 満員御礼!
TOPへ

あけましておめでとうございます。


さて、2008年のとくお組ですが、
先日(1/2)に、T★1演劇グランプリ参加作品 『 近未来パーク 』 が
無事閉幕し、やっとこお正月気分になったところです。
千秋楽もおかげさまで超満員となり、ふたを開けてみれば
4ステージ全てで補助席追加となる、完売・満員御礼となりました。



年末年始にも関わらず、お台場まで来ていただいた皆さん、
誠にありがとうございました。
多くのお客様にお楽しみいただき、
劇団としてこれほど嬉しいことはありません。
この場をお借りして、重ね重ね御礼申し上げます。


気になるT★1グランプリの結果は、
フジテレビ側による公正な審査の上、後日発表ということです。
発表のあり次第、とくお組HPでもご報告いたします。

※リハ前風景より、今回の舞台に立つ鈴木と永塚。
 会場はこんな感じの大きさでした。もっと後ろにも席があります。


さて、結果は結果で待つとして、
次回のとくお組本公演(@こまばアゴラ劇場)は、
2008年4月16日〜20日ごろを予定しております。
公演案内をご希望の方は、【こちら】よりご連絡ください。
公演が近づきましたら、ダイレクトメールを送付させていただきます。

※公演案内には「とくお組通信」など色々入ってます。


ということで、とくお組本公演としては4月までお披露目の機会はありませんが、
その間、役者陣の客演なども予定しておりますので、近々またご報告いたします。


それでは、2008年もとくお組をどうぞよろしくお願いいたします。


(制作・堀田)

番外01_近未来パーク 日時: 2008年01月03日 16:09 | 

  • tC[摜