ナレーションのお仕事
TOPへ

永塚、お仕事いただきました!


先日、とくお組にナレーションのお仕事のご依頼があり、
一番声にバリエーションのある永塚を派遣しました。

※永塚 俊太郎 (特技:声帯模写)


お仕事の内容としては、人材派遣会社のシステム説明VTRのナレーション。
登録システムの操作方法の他に
「職場についたら元気よく挨拶をしましょう!」
「無駄なおしゃべりはせずてきぱきと動きましょう!」
「頑張ってくださいね!」
などとちょっとした台詞もあったそうです。

※収録現場。金魚すくいみたいなのがついたマイクに永塚興奮。


とくお組としても新しいジャンルのお仕事。
永塚も相当緊張したらしく、
終わった時はヘッドホンの耳の部分が汗で湿ってちょっと臭かったとか。
永塚をはじめ、とくお組はこのようなお仕事もお受けできますので
何かありましたら【こちら】よりご用命ください。


(制作・堀田)

外部活動 日時: 2007年12月01日 11:02 | 

  • tC[摜