ぶらり途中下車の旅4
TOPへ

ぶらり途中下車の旅。第4回。 >【第1回】 >【第2回】 >【第3回】


先日、後輩のお芝居を観に行った後、稽古まで時間があったので、
ぶらり途中下車の旅をしてきました。
今日の駅はお洒落スポットとして有名な「代官山」。
ナビゲーターはもちろんこの方。

※篠崎 友(ザキさん)


さて、代官山といえばお洒落なお店がたくさん。
そんなお店に囲まれて二人とも生きた心地がしません。

「うおおおお!壁が剥がれちゃってるよ!あぶねー!!」
・・・恥ずかしいので、どっかで飯でも食いましょう。


さて、そんな二人がやってきたのは代官山駅から歩いてすぐにある
おにぎりの専門店「おにぎり田田(でんでん)」。

さっそく、中に入ってみましょう。


中に入るとイケメンだけどのんびりした店員さんが出迎えてくれます。
のんびりしすぎて、オーダーを取りにくるのも結構な時間が。
でもここは代官山。
エレガントな気持ちで待ちましょう。

※イケメン店員に対抗して、物憂げな表情のザキさん。


そして、待ちに待ったお食事タイム。
ザキさんはおにぎりx2とお味噌汁。
僕はちょっとリッチに、セットをオーダー。

「おおおおい!堀田君なんだよコレ!!」
※すぐにイケメンが崩れたザキさん。


こちらがそのセットの内容。
おにぎりx2に、あったかいお味噌汁と小鉢x2。
さらに玉子焼きにデザートまでつきます。

※既にザキさんの魔の手が。


さて、気になるお味は・・・?

「うまーーー!」
あんまりうまそうに見えませんが、実際はとても美味しかったです。



ということで、おにぎり田田 代官山店。
デート中、お洒落な雰囲気に気圧されそうになったら、
美味しいおにぎりでホッと落ち着いてみてはいかがでしょうか。


(制作・堀田)

ぶらり途中下車の旅 日時: 2007年11月30日 09:01 | 

  • tC[摜