三連休の過ごし方。
TOPへ

三連休の過ごし方。


先週末は、ひさびさにとくお組役者陣が集まって
今後の企画会議が行われました。



例のごとくホワイトボードを使って、大まかな方針を話し合います。
手前は腰を痛めている鈴木。毎日のように医者に行っているそうです。
今頃、腰にコルセットを巻いての深夜バイトでしょうか。
笑えます。



会議中盤、ボルテージが上がったのか、
突然立って発言し始めた篠崎。
※とくお組の会議にそんなルールはありません。


そして会議後は、待ちに待った飲みタイム。

鈴木はメンバーに久々に会ってうれしかったそうで
終始テンションが高めでした。
愛すべきおじいちゃんです。


(制作・堀田)

日々 日時: 2007年10月10日 02:05 | 

  • tC[摜