エキストラ魂1
TOPへ

映画「クロサギ」にエキストラ出演をしてきました。


クロサギといえば、NEWSの山下智久さんと、堀北真希さん主演の人気ドラマ。
この春に映画化されるということですが、縁あって、
とくお組からは篠崎と堀田が参戦。
もちろんエキストラですので、全くといっていいほど写らないと思いますが、
どうせやるからには、短くはない芝居経験でもって全力で盛り上げていきます。
ここではその模様をシリーズでお送り致します。


−−−−
(撮影初日)
9/20(木) エキストラの撮影初日です。



なんと、朝の4時半に起床。
茨城県はつくば駅に朝の7時に集合ということで
神奈川県在住の二人はもちろん始発で出発。
しかも堀田は午後から会社なので、ひとりスーツです。
いやはや、エキストラも楽ではありません。


070920_074002.JPG 
そして、こちらが今回のエキストラメンバー(一部)とロケ地。
堀田以外に、篠崎、「ロックンロール逃げる」から松居君と目次君。
そして、とくお組第9回公演に出演した増田君も一緒です。
現場にも無事到着し、さぁいざ撮影だという時になってハプニングが発生!

堀田の足がひどい“むくみ”に襲われていました。
靴下の跡がくっきり。
26歳のサラリーマンに4時半起きは容赦なく襲い掛かります。


さて今回は市川由衣さんと堀北真希さんが立ち上げた劇団の劇団員という役どころ。
季節はずれの炎天下の中、以下のような役回りに。
たくさんいたエキストラの中でも、比較的目立つポジションに
ちゃっかりつくことに成功しました。

エキストラ魂 日時: 2007年09月24日 17:14 | 

  • tC[摜