ヨーロッパ企画 SSMF
TOPへ

今日はショートショートムービーフェスティバルに行って来ました。


ショートショートムービーフェスティバルとは
東西を問わず活躍中のヨーロッパ企画さんが主催する映画祭で
今日はその一般応募作品の予選会でした。

残念ながらスケジュールの都合等で出品できなかったとくお組。
まずはどんな雰囲気か、偵察も兼ねて潜入です。


一般応募作品は全部で15作品で、個性あふれるものばかりでした。
普段からムービーを配信したり、DVDを作成したりと
映像にもかなり力を入れているとくお組。
みんな参加したくてずっとウズウズ身悶えしていました。
次回は必ず応募したいと思います。


−−−−
(おまけ)

休憩コーナーにて、不仲説のささやかれる篠崎と鈴木。
さすが、息が合っていません。



ヨーロッパ企画の女優さんに接近後、満面の笑みで帰ってきた制作・菊池。
あくまで接近しただけですが、それでもかなり嬉しそうです。


(制作・堀田)

日々 日時: 2007年08月19日 05:16 | 

  • tC[摜