ロックンロール逃げる
TOPへ

お芝居のご案内&徳尾出演情報です。


8/3より、池袋にてシアターグリーン学生芸術祭という
学生らが演劇や映画などの各部門で競い合うフェスティバルが開催されるのですが
その芸術祭に、とくお組メンバーの古巣である
慶應義塾大学の演劇サークル創像工房 in front ofがエントリーしています。


創像工房 in front of 「ロックンロール逃げる」


作・演出の松居大悟くんは、コントやコメディを中心に公演を行っており
僕も何度か見に行ったことがありますが、どれもかなり面白いものでした。
今回も期待できそうです。



※過去の松居くんのお芝居より。セットも凝っています。


そして、8/5(日) 18:30〜 の回では
終演後、とくお組主宰の徳尾がゲストとして
作・演出の松居くんとトークを行います。
ちゃんとしゃべれるでしょうか。



よろしければ、みなさんも足を運んでいただき、
徳尾を応援していただけたら幸いです。
※北川も映像スタッフとして参加しています。


また、当公演には、とくお組第9回公演「TOWER OF LOVE」に登場した
増田くんが出演します。彼です。



なんか動いてますが、みなさん覚えておいででしょうか。
「TOWER〜」では先輩に囲まれながらも重要な役どころを担っていた増田くん。
とくお組メンバーも彼の成長を見るのが今から楽しみです。


(制作・堀田)

外部活動 日時: 2007年07月24日 23:55 | 

  • tC[摜