S極とペンギンの夏、終了!
TOPへ

とくお組第10回記念公演「S極とペンギンの夏」、無事終演いたしました。



今回は連日の雨や台風の接近にも関わらず、
本当にたくさんのお客様にお越しいただき、
おかげさまでほぼ全ステージ満員御礼となりました。
とくお組にとって、こんなことは初めてです。
役者・スタッフ一同、心より御礼申し上げます。


次回、とくお組本公演は4月となりますが、
それまでは、秋に自主制作映画を作成したり、
冬にコントイベントしたりといろいろと計画中です。
当ブログにて順次ご報告してまいります。
決して4月まで何も無いことはありませんので、ぜひ今後とも
とくお組をよろしくお願い申し上げます。
※公演後もブログ更新ペースを維持してまいります。


------

とくお組では、お客様のご意見・ご感想を大変参考にさせて頂いております。
下記サイトより、ご感想を書き込んでいただけましたら幸いです。
ご協力をよろしくお願い申し上げます。



「Corich!舞台芸術」


また、mixi内にとくお組コミュニティサイトがあるのをご存知でしょうか。
とくお組スタッフは基本的に参加しておらず、
お客様の有志によって立てていただいており
僕や菊池などはちょくちょく覗いていたりします。
こちらでもご感想など書き込んでいただければと存じます。



「mixi とくお組コミュニティ」


以上、重ね重ねになりますが、
今回ご来場いただきましたお客様、大変ありがとうございました。
今後ともなにとぞ、とくお組をよろしくお願い申し上げます。


(制作・堀田)

10_S極とペンギンの夏 日時: 2007年07月18日 01:11 | 

  • tC[摜