とくお組の舞台監督
TOPへ

舞台監督の土屋が神戸から上京しました。


とくお組の舞台監督は神戸在住なので
公演本番前になると、新幹線でやってきます。

徳尾と土屋。
メンバーとは学生時代からの付き合いです。


通常、舞台監督は外部に委託して公演を打つことが多いようで
とくお組のケースはしばしば驚かれるのですが
少々遠くても勝手知ったる仲の人間のほうが話が早く
結果的にうまく運営できています。
前任の高山などは、ロンドンから飛行機でやってきました。


とくお組メンバーとしては、舞台監督がやってくると
「もうそろそろ本番なんだなぁ・・・」としみじみ感じています。
季節の変わりを告げる、風のような存在です。


舞台監督も到着し、ちゃくちゃくと芝居が出来上がっています。
あとは皆さんのご来場を待つばかり。
とくお組一同、心よりお待ちしております。


当日のお席の予約は【こちら】から。


(制作・堀田)

10_S極とペンギンの夏 日時: 2007年07月07日 23:59 | 

  • tC[摜