とくお組アルバム〜マンション男爵〜
TOPへ

シリーズ とくお組アルバム、第一回。


パソコンのフォルダを整理していたら、懐かしい写真が出てきました。
次は第10回公演ということもあり、
これを機に少し過去の公演もご紹介していきたいと思います。



第四回公演 『 マンション男爵 』(2005年6月) より、本番前の役者陣です。
この公演から篠崎が参加し、“男だけでやるコメディ”を方向付けた試金石的なお芝居でした。
北川以外は全員男爵なので、胸元にひらひらがついてます。
あと、岡野の前のメカニック量がすごいです。
このころから劇団として、それなりの形ができ始めたようにも思います。


とくお組HPのAbout us>Historyでも、
過去公演の写真とストーリーを紹介しております。
まだとくお組をご覧になっていない方は、
ちょっと覗いて頂いて、なんとなく雰囲気を掴んで頂ければ幸いです。


※本シリーズのタイトルは「皇室アルバム」のパクりです。


(制作・堀田)

とくお組アルバム 日時: 2007年06月23日 04:57 | 

  • tC[摜