先週末回顧
TOPへ

昨日はぶらり旅レポートに終始してしまいましたが
決して遊んでいたばかりではありません。


先週末は、三軒茶屋で制作の菊池と打ち合わせでした。

彼は旗揚げ以来ずっと制作をしているとくお組の屋台骨。
僕と打ち合わせしたことをちゃんとメモって帰ります。


僕はケーキ選びに夢中です。

土曜日なのにスーツなのは、
このあと先輩の結婚式に行ったからです。


ちなみに結婚式ではじゃんけん大会で優勝し
北海道の毛がにセットをゲットしました。

毛がにの目録。
興奮しすぎて、くしゃくしゃにしてしまいました。


さて、言い忘れていましたが、6月1日からいよいよ
「S極とペンギンの夏」前売チケットが発売になります。

※前売チケットデザイン。


現在受け付けシステムの最終確認段階です。
着々と準備を進めております。皆様もお早めにお申し込みいただければ幸いです。


(制作・堀田)

10_S極とペンギンの夏 日時: 2007年05月28日 02:55 | 

  • tC[摜