ぶらり途中下車の旅
TOPへ

今日は稽古が夕方上がりでした。


帰る方向が同じ僕(堀田)と篠崎さん。
早く上がれるのはいいけれど、
早く帰ったら帰ったで、それぞれお仕事が待ってます。


zaki.jpg
ガタンガタン、ガタンガタン。
うつろげに車窓を眺めるザキさん。
なんだか帰りたくないっスね。


すると、たまたま手にしていたフリーペーパーに
おいしそうなお団子屋さんが。
dango.jpg
堀田「行きますか?」
ザキ「行かれますか?」


ということでやってきました。老舗のお団子屋さん。
sinise.jpg
今すぐお電話!


残念ながらお目当てのあん団子は売り切れ。
フリーペーパー効果ってすごいんですね。
女将さんも、あん団子ばかり売れて困っているそうな。
zaki_02.jpg
結局、余りまくっていた茶饅頭を購入。
コンビニよりもちょっとだけおいしいです。
さてザキさん、そろそろ帰りましょうか。


zaki.jpg
ガタンガタン、ガタンガタン。
うつろげに車窓を眺めるザキさん。
・・・いい店知ってますけど、行きますか?


ということでやってきました。お店の外で呑む焼き鳥屋さん。
yakitori.jpg
夕涼みをしながらのビールは格別ですね。


tsukune.jpg zaki_03.jpg
お店自慢のつくねに


tomato.jpg zaki_04.jpg
冷やしトマトが合うんです。
うわ、すげー顔だな。


edamame.jpg
最後は何故か枝豆で締めてご満悦のザキさん。
今度はみんなで来ましょうね。


※制作の菊池くんに、「ブログはコンパクトにまとめるように」と言われてたのを、今思い出しました。


(制作・堀田)

ぶらり途中下車の旅 日時: 2007年05月27日 23:50 | 

  • tC[摜