〔成層圏〕演劇禁止劇場
TOPへ

梅雨が近づいてきたのでしょうか。
空がぱっとしない日が続きますね。


そんな雨が降る中、今日も役者たちは稽古です。


世の中、あまり大声を出して暴れられる場所はなかなかないようで
「稽古場」の確保はかなり切実な問題だったりします。


本日稽古を行った場所も
本来は「会議のみ」使用できる場所。


追い出されないように・・・と
「演劇禁止劇場」をスローガンに
叫んだり、喜んだりどたんばたんするシーンも
控えめに控えめに役者陣は稽古を行っていました。

演劇禁止劇場.bmp


ただ、本番も近づいてきた最中、稽古場見学するスタッフも多く
ひそやかに稽古する役者に笑いを隠しきれないスタッフ続出。


ついには管理員の方に怒鳴られてしまいました。


シアターグリーンでは怒られることを心配せず
思いっきりどたばたしますので、ご期待ください。


(制作・樫岡)

07_成層圏で仕事も遊びも。〜恋も〜 日時: 2006年05月14日 11:13 | 

  • tC[摜