〔成層圏〕タタキ2
TOPへ

『成層圏』のタタキに行ってきました。


話どおり、大きなパーツが沢山できていて壮観でした。
今回は大きな劇場でやるので、もっと必要なようです。
制作としては予算が心配ですが、劇場で組み立てるのが楽しみです。


TS280675.JPG

TS280685.JPG


大学の施設を使わせてもらっていて、同じ場所で陶芸クラブが活動しています。
TS280681.JPG


最初、2人ぐらいでひっそりとろくろを回していたので、
「陶芸って何が魅力なんだろうね」などとコソコソ笑っていたのですが、
みるみる陶芸のほうの人数が増えていって、しかも適度にきゃぴきゃぴしていて、
そういえば向こうの方が若くて、雰囲気で負けてました。


(制作・菊池)

07_成層圏で仕事も遊びも。〜恋も〜 日時: 2006年05月14日 01:00 | 

  • tC[摜