初通し!
TOPへ

昨日、次回公演「宇宙ロケットえんぴつ」の初通しが行われました。

初通しとは・・・・

役者がスタッフの前で現段階での演技を披露、スタッフが雰囲気をつかむ「通し」の
第一回目を指します。


スタッフの目がきらりとひかり、
役者はいつになくどきどきしたりする日です。


社会人も多いとくお組はスタッフ・役者が集合するのはなかなか稀なのですが
通しとだけあって、稽古場にはぎっしりとくお組メンバーが集結しました。


賑々しくも緊張感に包まれた中で初通し開始。


皆さんにもその様子をちょっとだけ・・・・・。

05-12-11_18-41~00.jpg


動き回る役者に、スタッフからも笑い声が。

05-12-11_18-42.jpg


そんなこんなで初通しは終了!


その後も細部にわたり、スタッフ陣・演出の間で長時間の会議・・・・。


こうして少しずつ宇宙ロケットえんぴつが形になっていきます。


(制作・樫岡)

06_宇宙ロケットえんぴつ 日時: 2005年12月12日 21:46 | 

トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 初通し!:

» 「冬本番」の巻 from アナコンダ鈴木のRADIO FLYER日記
マストアイテムを手に入れた。 アナコンダ鈴木だ。きしゃー。 [詳しくはこちら]

トラックバック時刻: 2005年12月16日 06:51


  • tC[摜