とくお組6年ぶりの新作公演、「何も足さない、何も引かない」のスタンスで上演決定!
TOPへ

6年ぶり26回目。


2015年に上演した「コロッセオ・ミュージカル'80」以来、6年ぶりに公演を行うことになりました。第26回公演「林檎の軌道」を下北沢駅前劇場にて上演いたします。6年ぶりといいつつも、この間、充電期間という位置付けでもなく、それぞれの活動・生活をしていただけなので、特に「構想6年」とかではありません。悪しからず。

※メンバーも減りもせず、増えもせず。


今回は、6年前はプライベートで忙しかった北川や高良といったメンバーも「久々だからやるか」といった雰囲気で出演いたします。年2~3回ペースでやっていたときよりも、むしろ肩の力が抜けて、全員で楽しみながらやれそうです。内容としても、特に作風を変えるでもなく、「何も足さない、何も引かない」のスタンスでお届けしようと思います。

※山崎。


「何も足さない、何も引かない」ということで、客演陣も安定の布陣で、林 雄大さん、福田 賢二さん、加藤 啓さんをお招きして上演いたします。

※多部ちゃんは出ません。


変わったことと言えば、徳尾が有名になったことと新型コロナウィルスの感染拡大でしょうか。感染症対策をしっかりして臨んでまいりたいと思います。メンバーを集めて開催された脚本会議も、マスク着用はもちろんのこと、リモートによる会議参加者を募るなど、できることを積極的に取り入れております。

※飲み会もしません。


そんな新作公演は、2021年3月12日(金)~21日(日)まで、全13ステージを下北沢駅前劇場にて上演します。チケットの発売は2021年2月20日(土)10:00~です。詳しくは「NextStage」のページにてご確認ください。また、公演情報は公式twitterにて配信してまいりますので、ぜひこの機にフォローいただければ幸いです。


また劇場でお会いできますことを楽しみにしております。


(堀田)

26_林檎の軌道 日時: 2021年01月31日 13:59 | 

  • tC[摜