鈴木、SPECを生かして、あのSPECシリーズに出演!!
TOPへ

あのSPECシリーズに鈴木が登場。


あの「ケイゾク」「SPEC」に続く新シリーズ「SICK'S」に、鈴木が出演しております。しかも、通行人や死体などではなく、「田澤」と言う警察組織の人間として、松田翔太さんとセリフの応酬を繰り広げるなど、なかなか良い役をいただいているようです。

※鈴木のSPEC=「ハゲる」



※SPECを生かして松田翔太さん、竜雷太さんと共演する鈴木。


ちょっと待ってください。竜雷太さんと言えば、このブログを執筆している劇団員の堀田が今、最も会いたい芸能人ではないですか!刑事ドラマの金字塔「太陽にほえろ!」のゴリさんこと石塚刑事を演じた竜雷太さんと共演するなんて!

※ゴリさんと共演できたら死んでもいいレベル。


そんな羨ましすぎる状況の鈴木ですが、この番組は、4月1日から 「Paravi (パラビ)」 と言うインターネットテレビサービスにて配信されているもので、TwitterやYoutubeなどで、ピンチョス配信という方法で、少し視聴することができます。鈴木は「第1話の、ピンチョスの22と23に出ている」ということです。このピンチョスも16日(月)までということで、みなさまあと1日です。お見逃しなく!


SPECサーガ完結篇「SICK'S 恕乃抄」~内閣情報調査室特務事項専従係事件簿~ 公式サイト。


(堀田)

外部活動 日時: 2018年04月15日 21:42 | 

  • tC[摜