新進気鋭!徳尾、中山優馬主演映画&民王スピンオフドラマ脚本!
TOPへ

徳尾がまた映画の脚本を書いております。


昨年は藤原竜也さん主演の「探検隊の栄光」の脚本をさせていただいた徳尾ですが、続けて今年は中山優馬さん&島崎遥香さん主演映画「ホーンテッドキャンパス」の脚本を担当させていただいております。

※ありがとうございます。


この映画のコピーとしては、「恋愛×青春×ホラー」とのことで、徳尾の風体からはホラーぐらいしかピンと来ませんが、中山優馬さん、島崎遥香さんなど、とてもフレッシュ感溢れるキャストによってミックスされ、きっと素晴らしい映画になっていることでしょう。

※ホラー担当。


そんな「ホーンテッドキャンパス」は7月2日より全国の映画館でロードショーです。ぜひみなさま映画館に足をお運びください!


----
徳王。


そんな勢いに乗る徳尾ですが、大人気ドラマ「民王」のスピンオフ作品で、高橋一生さん主演のネット配信限定ショートドラマ「民王 番外編 秘書貝原と6人の怪しい客」においても脚本のお仕事をさせていただいております。徳尾は第三話の担当とのことで、ヤフーニュースにおいても新進気鋭と評されております。

※ありがとうございます。


なお、公式HPによると六角精児さんも出演されるとのことですが、徳尾ではありませんのでご注意ください。

※あしからず。


こちらは4月22日(金) 深夜0時10分~配信開始で、徳尾担当回の第3話は、5月6日(金) 深夜0時10分~配信開始とのこと。ネットだからと言ってぼやぼやしていると見逃しますので、ぜひみなさま、お忘れなく!


---
その他、近況報告。


柴田はハワイに行っています。


(堀田)

外部活動 日時: 2016年04月03日 13:43 | 

  • tC[摜