謹賀新年!とくお組2016、好発進!
TOPへ

新年明けましておめでとうございます。


なかなか更新が滞っておりました本ブログですが、昨年末は12月に堀田の結婚式など、水面下でかなり活発に活動しておりました。今年は本公演の予定は未定のままではありますが、個人活動やイベント情報などを中心に、また更新して参りたいと思います。

※水面下で行われていたコント。


さて、そんなとくお組の2016年ですが、どうやら鈴木にとって大事な一年になりそうです。まずは昨年既にお知らせしておりました鈴木の実質主演映画「脱脱脱脱17/dadadada seventeen」が、当初予定よりも早く、「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」にて上演されます。

※白鯨との闘い。


いま大注目の松本花奈監督の作品とあって、鈴木の活躍が今から期待されます。上映日は、2月26日(金)14:30/2月28日(日)10:00~ とのことですので、ぜひ皆様、今から飛行機のチケットを確保願います。

※監督のTwitterトップ画面より。鈴木!!!!


---
徳尾も忙しそうです。


昨年は多くの舞台作品のほか、「ドS刑事」、「婚活刑事」、「脱線刑事」など、刑事ものドラマを固めて受注したり、「探検隊の栄光」で映画のお仕事をいただいたりしていた徳尾。今年はすでに7月公開予定の映画「ホーンテッド・キャンパス」(主演:中山優馬)の脚本を予定しております。

※披露宴にて乾杯の発声をする徳尾。後ろは司会の篠崎と本折さん。


詳しくはまた公開が近づきましたらご案内させていただきますが、お茶の間や銀幕にちょいちょい名前が出てくることを期待して、みなさまも見守っていただければ幸いです。


---
篠崎も暗躍中。


着実に篠崎ワールドの住人を増やし続ける篠崎。毎月恒例の「篠崎友の会」も休みなく続けており、昨年末はゲストとして、堀田や鈴木も参加し、大いに盛り上がりました。

※歌のコーナー。


さて、2016年も加速を続ける篠崎友の会は1月でVol.23を数えます。2016年一発目のエンジョイゲストは、劇団スパイスガーデンより、山中雄輔さん。オカルトトークで盛り上がること必至です。

※1年ぶり2回目。


どんどんコアな雰囲気になっているような気がするかもしれませんが、そんなことはなく、篠崎友の会は常に門戸を開いております。ぜひ皆様、毎月第四日曜日は篠崎友の会へ。今月は1/24(日)17:00~です。ご予約はどうぞお早めに。


ということで、本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


(堀田)

外部活動 日時: 2016年01月17日 16:05 | 

  • tC[摜