とくお組集合!探検隊の栄光をみんなで観よう!
TOPへ

全国の映画館で上映中です。



徳尾が脚本を担当した映画「探検隊の栄光」。これを柴田が「とくお組のみんなで観に行こう!」と言い出し、男友達で映画なんて久しぶりだなと思いつつ、集まってみてきました。



※久々に集まりました。


ただ篠崎だけが何の連絡もなく現れません。慌ててLINEでのやり取りを確認したところ、篠崎のみ「ねずみ」のスタンプを返しただけで、「行く」とも「行かない」とも言っていないことが判明。

※来るんだか来ないんだか。



しかし、みんなで観ることにこだわる発起人の柴田。映画館が比較的空いていることから、5人並びを期して、真ん中を空けて4席購入し、篠崎にその真ん中席に来るようにLINEします。



※「F−8を買ってください」


結果、篠崎は現れず、2−2で別れて観ることになりましたが、本当にとくお組の舞台を見ているかのような不思議なおもしろ映画でした。なお、篠崎は急な用事で来れなかったとのことで、翌日地元でしっかり観てきたとのこと。

※町田市の映画館にて。


ということで、まだご覧になっていない方はぜひ観てみてください。大変徳尾らしい作品に仕上がっています。詳しくは(こちら)から。


堀田

外部活動 日時: 2015年10月25日 22:51 | 

  • tC[摜