篠崎友の会にスパガー栗原が殴り込み!新作DVDも販売しています
TOPへ

砂漠の町のレイルボーイズ、売っています。


先日上演した「コロッセオ・ミュージカル’80」の会場にて販売していたDVD「砂漠の町のレイルボーイズ」をオンラインショップで販売開始しています。

※3,000円です。


「コロッセオ~」と同じ座・高円寺にて2年前に上演した作品です。のんびりした駅にやってくる人事異動の風を、どうぞDVDでお楽しみください。また恒例の爆笑コメンタリーも入っていますし、また特典映像として「東京砂漠から鳥取砂丘へ 650km 長距離ビーチフラッグ!」を収録しています。「砂漠にちなんで」という理由だけで鳥取砂丘まで行くという爆笑コンテンツです。

※CMだけでもどうぞ。


DVDについては過去作品でまだリリースしていないものがたくさんありますので、順次リリースしていきたいですね。まずは「砂漠の町のレイルボーイズ」をぜひ宜しくお願いいたします。(こちらから)


--------
篠崎友の会、やってます。


毎月第四日曜日は「篠崎友の会」。圧倒的支持を集めるこのイベント、先日は「コロッセオ~」の千秋楽直後に強行実施され、ゲストの黒木正浩さんと篠崎がゲストという「ダブルエンジョイゲスト方式」となったとも聞きます。

※伊藤さんに進行はお任せ。


そんな篠崎友の会Vol.17のゲストが決定いたしました。「コロッセオ~」にて好演いただいたスパイスガーデンの栗原寛孝さんです。

※ありがとうございます。


過去2回、とくお組に客演いただき、また篠崎もスパイスガーデンの実験公演にお呼ばれいただくなど、何気に親交が深い二人。特に篠崎とスパガー山中さんは既に相当な仲良しと聞いていますが、栗原さんもなかなかに変人ですので、篠崎との化学反応が見ものです。人数限定のイベントですので、ぜひお早めのご予約をお願いいたします!


篠崎友の会 Vol.17
<日時>2015年7月26日(日)
出演:篠崎友
エンジョイゲスト:栗原寛孝
開場:17時  スタート:17時30分


<料金> 1,400円(当日1,600円)
+1ドリンクオーダーが必要となります。


<会場>豪徳寺「tokyo omo style」
住所: 世田谷区豪徳寺1丁目23−12 ササビル B1F
電話:03-5799-6895
最寄り駅: 小田急「豪徳寺」駅/世田谷線「山下」駅ともに下車1分ほどの場所にあります。http://tokyoomostyle.com/


<ご予約>
チケット予約はこちらまで
shinozakitomonokai@gmail.com
※メールの件名を「チケット予約」として 本文に、お名前、チケット枚数を明記ください。 数日以内にご返信いたします。


(堀田)

篠崎友の会 日時: 2015年07月05日 15:14 | 

  • tC[摜