鈴木暗躍!そして篠崎友の会に怪僧・北川登場!
TOPへ

鈴木、暗躍中。


先日より下北沢OFFOFFシアターで上演されているグラウンド02「俺たちなりの、旅。」に鈴木が出演中です。堀田も早速、その活躍を目に焼き付けて参りました。終演後、何も言わず隣にやってくる鈴木に、堀田も何も言うことはありません。

※アメリカンドッグかと思ったら鈴木でした。


鈴木が出演する「俺たちなりの、旅。」は本日(29日)が楽日です。よろしければぜひ皆様も応援をお願い致します。


ーーーーーー
鈴木理論。


先日お伝えしましたドラマLOVE理論へのとくお組メンバー出演について、先日第三話が放送され、鈴木が登場致しました。例に漏れず、堀田は見逃してしまいましたが、そこは柴田がしっかりと撮影し、ブログ用にと送ってくれました。頼もしい限りです。

※出ました。



※劇団内イチいい人ですが、悪役のようです。



※たぶん意味はわかっていません。


ということで、しっかり出ているようですので、今後の篠崎(第四話)、柴田(第六話)の出演をどうぞお楽しみに!


ーーーーーー
篠崎友の会が止まりません。


毎月定期開催の篠崎友の会もVol.14となり、留まるところを知りません。今回は、本折智史さんがゲストでいらっしゃいました。例のごとく、写真はお客様がアップしたものを勝手に拝借しております。

※ありがとうございます。


本折さんと言えば相撲が原点ですので、伊藤紘介さんとのがっぷりよつの相撲トークが開催された模様。詳細は不明ですが、かなり熱いイベントだったことは間違いありません。

※楽しそう


そんな篠崎友の会、Vol.15はついに北川仁が登場とのこと。監督として僧として、かなり謎に満ち満ちている北川。メンバーでもよくわからない彼の奥底に眠る尋常ならざる何かをぜひご覧ください。次回は5月24日、17時30分から。ご予約はこちらから。

※濃い口が好きなお方はぜひ。


(堀田)

外部活動 日時: 2015年04月29日 00:53 | 

  • tC[摜