とくお組ほぼ総出演!そして篠崎友の会に最強登場!
TOPへ

とくお組、ほぼ総出演。


既に放送が始まっているテレビ東京系のドラマ「LOVE理論」に、とくお組メンバーがほぼ出演しています。

※ありがとうございます。


今回はそれぞれに個別オファーがあったのですが、普段、公演の稽古以外ではほとんど顔も会わせなければ連絡も取り合わないメンバーですので、誰が何話に呼ばれているのか誰も把握していませんでした。が、そこは柴田が音頭をとって全員の出演回をまとめてくれました。

※たまに仕切ってくれる頼もしい柴田。


北川仁(第1話)4/13(月) 23:58〜
鈴木理学(第3話)4/27(月) 23:58〜
篠崎友(第4話)5/4(月) 23:58〜
柴田洋佑(第6話)5/18(月) 23:58〜


なんと、実は堀田も見逃してしまったのですが、既に第1話では北川がその怪奇っぷりを全国にお届けしたようです。どんなシーンだったのか、今となっては知る由もありません。

※怪演を見せつけた北川。


ということで、他のメンバーの出演は第3話以降です。日付は堀田がカレンダーを見て記載しているだけなので、もしかしたら特番などでズレるかもしれませんので、皆様もチェックをよろしくお願い致します。詳しくはコチラ


一方その頃堀田は、南青山への引っ越しが多忙だったため、スケジュールが合わずに不参加となっています。近所のカフェにて、都会の風を感じる毎日を過ごしております。お近くにお寄りの際は、ぜひどうぞ。

※最寄りのスタバにて。


————
篠崎友の会、絶好調です。


毎月、着実にパワーアップしている篠崎友の会。今月のゲストは仙台公演にて現在大活躍中の本折最強さとしさんです。

※暑苦しいですね。


もう本折さんと聞いただけで堀田的にはお腹いっぱいですが、まだみなさまはいけると思いますので、ぜひ彼の熱い熱いトークをご堪能ください。しかも彼は原点が相撲ですから、伊藤さんとの相撲解説対決も楽しみです。


篠崎友の会は26日(日)です。ご予約はどうぞお早めに。


(堀田)

外部活動 日時: 2015年04月19日 20:33 | 

  • tC[摜