全17ステージ終了!そして次回公演へ!
TOPへ

赤いスイッチ、終了しました。


篠崎演出の新体制でお送りしました「光沢のある赤いスイッチ」無事に全17ステージを終了いたしました。ご来場くださったお客様および客演陣のみなさまにこの場をお借りして厚く御礼申し上げます。

※ありがとうございました。


もちろん、終演後は待ちに待った打ち上げに突入。まだ顔に疲れが残っているようですが、公演の成功を祝って、楽しい宴を堪能します。

※ロングランにちょっとお疲れの面々。



※顔を作っていただきました。


篠崎もいろんなものから開放され、やっとゆっくりお酒を飲めたようです。何はともあれ、おつかれさまですが、まだまだ力みなぎる篠崎。今後の新たな活動に注目です。

※篠崎は止まりません。


ということで、楽しい夜を満喫し、それぞれまた活動を開始しております。とくお組としましては、次回公演がすでに決まっておりまして、6月24日~28日 座・高円寺にて、第25回公演「コロッセオ・ミュージカル’80」を予定しております。

※ありがとうございます。


次回公演のDMをご送付希望の方はこちらからお願いいたします。内容など詳細はメンバーも把握しておりませんので、我々も登録したいと思います。しばらくはコラムやブログ、篠崎友の会などをお楽しみください。


引き続き、とくお組をどうぞよろしくお願いいたします。


(堀田)

24_光沢のある赤いスイッチ 日時: 2015年02月07日 17:57 | 

  • tC[摜