篠崎強襲!スパイスガーデン&篠崎友の会!
TOPへ

劇団スパイスガーデンにお邪魔してきました。


日替わりゲストでスパイスガーデンさんにお呼ばれした篠崎と鈴木。先日6日(水)に2ステージ、役目を務めて参りました。ご来場くださった皆様、ありがとうございました。

※出るか地獄殺法。


もちろん先輩方二人が出演するとあって堀田も観に行きました。この二人を投下すること自体がすでに実験公演だったわけですが、篠崎も鈴木も化学反応を起こすべくスパイスガーデンの4人に絡みに絡みます。学生時代、突然客席に降り立ち、鳥のような動きで会場を惑わせた篠崎。「俺が笑いを取るまで入ってくるな」と一人シーンを延々演じ続けた鈴木。チームよりも個で戦う往年の二人の姿を、久々に垣間みたステージでした。

※かつて猛威を振るった二人。



そんな二人を暖かく迎えてくれたスパイスガーデンの皆様。全員背が高めなので二人とも小さく見えますが、背中の大きさはまだまだ負けていられません。今後も隠し持ったナイフを研ぎ続ける二人に乞うご期待です。


----
四の五の言っている場合ではありません。


前述の通り、学生時代から「先輩にはロック、後輩には海」だった篠崎の篠崎による篠崎のための集会「篠崎友の会vol.06」がいよいよ近づいて参りました。

※篠崎よ、何を思う


元をたどるとこの篠崎友の会、「ひきこもりの篠崎の部屋にみんなを招待したら?」というコンセプトのもと開催されたもので、毎回趣向を変え、ついに6回目までたどり着いた、何気に歴史ある定番イベントです。しかも今回から毎月の継続開催になるとのことで、これは一発目を見逃す手はありません。

※お、意外に普通です。


今回も詳しい内容はベールに包まれたままですが、なんと定期開催一発目の「エンジョイゲスト」が早くも決定しました。「福岡では先輩、東京では後輩」でおなじみの林雄大さんです。

※いつもありがとうございます。木漏れ日。


これから毎回、篠崎友の会を最前線で楽しむ役目を担うエンジョイゲストがやってくる様子。まずは第一回目をぜひお見逃し無く!


--------------------------------------------------------------
篠崎友の会 Vol.6
<日時> 2014年8月24日(日)
開場:18時 スタート:19時
<料金> 1,400円(当日1,600円)
+1ドリンクオーダーが必要となります。
<会場>TOKYO OMO STYLE
http://tokyoomostyle.com/

チケット予約はこちらまで
shinozakitomonokai@gmail.com
※メールの件名を「チケット予約」として
本文に、お名前、チケット枚数を明記ください。
数日以内にご返信いたします。

フォームからの予約はこちらから
http://bit.ly/1mxrmcP
---------------------------------------------------------------
★定期開催決定!
毎月第4日曜日はオモスタで篠崎友の会♪
<Facebook>  www.facebook.com/sztomonokai
<Twitter> @sz_tomonokai


(堀田)

外部活動 日時: 2014年08月12日 01:40 | 

  • tC[摜