千秋楽!銀河ホテル最後の激走!
TOPへ

「銀河ホテル〜たまプラーザ店」終了しました。


おかげさまを持ちまして全6ステージ無事に終了致しました。千秋楽も大入りでございました。ご来場くださいました皆様に心より感謝申し上げます。

※舞台セットの全容。



※堀田の一番好きなシーン。



※お掃除ロボット・ルンバ。



※愉快なメンバーでした。


愉快なメンバーと言えば今回はツアー客の役で佐藤貴史さん含め、たくさんの方々に出演いただきました。千秋楽は堀田が「FunnyFarm」さんの公演でもお世話になった渡辺慎一郎さんにご出演いただき、さらに舞台上で写真を撮りまくっていただいておりました。

※毎回出演していただいた豊永英憲さん、何度も来てくれた池田嘩百哩さん、栗又萌さん。



※本番中の福田賢二さん。



※本番中の加藤啓さん。



※本番中の山中さんと修子さん。


このように貴重な写真を撮っていただいた渡辺さん。さらに終演後には、とくお組DVDの販売まで率先してやっていただきました。あまりにも良い方です。

※なぜそこまで。



また今回は出番が少ないように見えて、実はお掃除ロボット・ルンバの中に入って出まくっていた柴田。バラシでルンバとの別れを惜しんでおりました。


・・・と話し出したらキリがないほどボリューム満点だった今回の公演。お楽しみいただけていれば幸いです。次回公演は年明けを予定しております。それまでしばらく、篠崎友の会など予定されていますので、そちらもどうぞよろしくお願い致します。


今後、詳細はとくお組Facebookを通じてお知らせすることも多いですので、よろしければ「いいね!」をお願いできればと存じます。それではまた。


(堀田)

23_銀河ホテル 日時: 2014年07月08日 21:25 | 

  • tC[摜