サプライズ&ハプニング!終演まであとたったの4ステ!
TOPへ

二日目にしてハプニングです。


「銀河ホテル〜たまプラーザ店」二日目が終了致しました。本日も足下の悪い中、たくさんのお客様にご来場いただき、誠にありがとうございました。

※今回も元気にしています。


なお、この日は中川さんのお誕生日だったため、カーテンコールにてささやかながらお祝いをさせていただきました。いろいろ考えた結果、尾てい骨を骨折している中川さんがいつも座っているクッションをイメージしたバームクーヘンを贈呈しました。

食べてよし、座ってよし。



いかがでしょうか。


また本日は佐藤貴史さんが緊急参戦。とあるシーンで出てくるのですが、やはり一番目立ってしまった上に、なんと舞台上に自分のカバン(私物)を忘れてくるという大ハプニングが発生。自信の出演時間が終わればすぐに帰る予定だった佐藤さんがしばらく帰れなくなりました。

※無事回収できたときの佐藤さん。


ちなみに今日は、以前DVDで客演していただいた池田嘩百哩さんにも実は出演いただいていました。

※かなり贅沢な使い方をしました。


まだ見ていらっしゃらない方は、一体どういう形でこのような方々が出演されているか不明だと思いますので、ぜひ一度ご来場いただければと存じます。明日(金曜日)も当日券がございます。土曜日以降の直前予約は、特設サイトより可能です。プレイガイドで販売終了となっていても予約できますので、ぜひご活用ください。


(堀田)

23_銀河ホテル 日時: 2014年07月04日 01:32 | 

  • tC[摜