恐怖!ドラマや舞台に鈴木の影が!
TOPへ

そういえば鈴木の続報です。


ドラマ「隠蔽捜査」に出演しヤスケンさんと共演することだけお伝えしておりましたが、その後ちゃんとオンエアーされ、鈴木の出演を確認することが出来ました。

※本当でした。


ただ聞いていたとおり、帽子にマスク姿でしたので、もしかしたら別人なのではと疑いの余地がありましたが、ちゃんとテロップに「鈴木理学」の文字が。やはり本当でした。

※間違いありません。


ということで、今回は1シーンだけでしたが、着実に御茶の間に浸透している鈴木。気がつけば、あなたの隣にいるかもしれません。どうぞ戸締りにはお気をつけください。


----
鈴木、客演情報です。


さて、そんな鈴木ですが、もうドラマにしか興味がないのかと思っていましたが、また新しい舞台に出演させていただきます。いつもお世話になっております「東京マハロ」さんの新作公演「エリカな人々」にお邪魔いたします。

※間違いありません。


鈴木は多くを語らないタイプのため、今回はどんな役どころか全く不明ですが、「元高校球児達の物語」ということですので、元キャッチャーの役ではないでしょうか。野球はキャッチャーが試合を作ると言いますから、鈴木のゲームメイクをじっくりとご覧くださいませ。


鈴木出演の「エリカな人々」は、2月26日(水)~3月4日(火)@駅前劇場にて上演です。ぜひみなさまご来場くださいませ。詳しくは(こちら)


(堀田)

外部活動 日時: 2014年02月23日 16:45 | 

  • tC[摜